SSブログ

10kmでガクブル [雑談]

なんか、自分の周りで健康の為に長い距離を歩いてる人が多いので
自分も歩いてみた!

うちのギターも歩いてるし。

結果から言うと、歩いた時間は2時間20分くらい。休憩なし。
家に帰って地図をみながら距離を計ったらだいたい10kmくらいでした。
でも、途中で道に迷ったかなー?とかで引き返したりとかしたから
実質はもうちょっと歩いたのかな。

うーん。10km以上を歩いたのは高校の時以来かな。
体育会だったので、夜通しで歩き続けるとかいう肉体的というよりは
精神的にきついイベントがあったけど、そんときに比べればラクチンですよ。

風呂に浸かったら足がガクガクした・・・
あやうく風呂場で狂牛病になるところだった!やばい!

これからも時間があれば歩いて鍛えようと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

keiten27

keiten@beach.ocn.ne.jp  連絡を待っています
by keiten27 (2006-01-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。