SSブログ

堀内孝雄だったのかな・・ [雑談]

土曜日に渋谷の人間関係に行きました。
スペイン坂の所にあるんですけど、結構穴場的な雰囲気でいい感じなので
たまーに寄ります。
スコーンとか旨いぜ!

さて、シナモンミルクティーとキーマカレーを注文して席に着いたんですけど、
となりの席にみたことあるおっさんが座ってました。
よーく見ると堀内孝雄っぽい!
連れの人とアイスコーヒーを飲んでる様子。
仕事の話とかしてるようでした。
でも本物じゃなくて似てる人だったのかもしれないし、そこんとこは確認して無いです・・
(トイレに行く時に顔を覗いたりしたんだけど)
いきなり話しかけるのも失礼だし。

あーあ 本物だったのかなぁ
悶々としてます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHAKEN10kmでガクブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。