SSブログ

サンボマスター風槙原敬之SPAM [雑談]

これをサンボマスター風にアレンジしてみた訳ですよ!
意味なんて無いわけですよーーー!!!



配信も1人で 出来ないわけじゃないんですよー!
EXCELを開いたけどですね! どれから送るかわからないわけですよ!
そして、ゼグメントも出来るわけですよ!
でもね、また、また、ダウンするわけですよー!!
持ち込みアドレスなら文句も、文句も、文句も、思い切り言えたのにー!!

特定電子メール法が成立しても!目障りに思えても!
やっと、やっと、自由を手に入れて! ぼくはもっと淋しくなるわけですよ!!

ドメインを指定した君! アドレスは分からないですけれど、
いつもより、いつもより、眺めがいいわけですよー! 
結果ビューアーにとまどってるわけです!
もし君に、もし君に、一つだけ 強がりを言えるのなら!
もうスパム配信しないなんて、言わない訳ですよ!!絶対っ!!絶対っ!!

壁に並んだカモリストもみんなに売りとばす訳です!
USBのテンキーも、もったいないけど、もったいないけど、捨ててしまう訳ですよ!!
男らしく、潔くと、シャットダウンする僕は!
他の誰から見ても一番、一番、センチメンタルな訳ですよぉぉぉ!!!

こんなに一杯のメールアドレス集めて!!
貯金ゼロになってまで!! 買いあさるのはもう嫌な訳ですよ!

送りつけた広告が、サーバーに戻ってきてですねー!
今日も、動いてるマシンの到達率を、思って気がかりな訳ですよ!
僕の貯めた、メールアドレスは、市場を流れてめぐる訳ですよ!
僕の知らない誰かが、誰かが、配信してるわけですよー!!

本当に、本当に、配信が大好きな訳ですよ!!
もう売りつけてしまうなんて、しまうなんて、
言わないわけですよーー!!!
絶対ぃぃぃぃぃ!!!



ちょっとジョジョも入ってるかなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kazu

"槇"ですよ~
by kazu (2005-06-01 08:06) 

まこっち

すいません。直しました、、
前の記事ではちゃんと槙だったのに、、
by まこっち (2005-06-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。