SSブログ

もう配信しないなんて言わないよ絶対 [雑談]

昨日あたりから各所で槙原敬之の替え歌SPAMが来てる模様。
自分のとこにも来ないかなーと思って待ってたんですけど、
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



配信も1人で 出来ないわけじゃないと
EXCELを開いたけど どれから送るかわからない
ほらゼグメントも出来たもんね だけどまたダウンをした
持ち込みアドレスなら文句も 思い切り言えたのに

特定電子メール法が成立した時は 目障りに思えたけど
やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった

ドメインを指定した君の アドレスは分からないけど
いつもより眺めがいい 結果ビューアーにとまどってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もうスパム配信しないなんて 言わないよ絶対

壁に並んだカモリストもみんなに売ってしまおう
USBのテンキーも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく 潔くと シャットダウンする僕は
他の誰から見ても一番 センチメンタルだろう

こんなに一杯のメールアドレス集めて
貯金ゼロになってまで 買いあさるのはもう嫌だと知った

送りつけた広告が サーバーに戻ってくるうちは
今日も動いてるマシンの到達率を思って気がかりだけど
僕の貯めた メールアドレスは市場を流れてめぐり
僕の知らない誰かが 配信してるから

本当に本当に配信が大好きだったから
もう売りつけてしまうなんて 言わないょ絶対


もちろん、原作は槇原敬之
「もう恋なんてしない」の歌です。
元の歌詞はここらへんからどうぞ。

思わず、こういうSPAMなら捨てないで取っとこうと思ってしまいました。
最後の「よ」が「ょ」になってるところがお茶目ではあります。
文章を良く見るといろいろ突込みどころが満載な気がするんですけど
そこはスルーしときます・・・
SPAM屋さんも大変ですね。

ちなみに送信者はSo-netのAPから直で送ってる模様・・・
おそらく東京でADSLでACCA。
でも回線なんてきっと何本も使ってるだろうから、そのうちの1本だと思いますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。