SSブログ

草野さんおもしろすぎ [雑談]

草野★キッドが最近面白い!

ヒトシです・・・・
最近スティーブン・セガールを1発で殴り倒した夢を見ました・・・

こんなこと言うようになってしまったんだなぁ・・・草野さん。
今度、不思議発見のテーマは草野さんでどうでしょうか。

帰ってきてテレビつけたらこれだもんなぁ(笑)

そういや、マッスルマニアの草野さんは
司会とかしてる時は爪先立ちで鍛えてるそうですよ。
見えないところでもちゃっかり筋トレしてるらしい。

草野さん、CD出してたのか・・・5万枚売れたのかよ。
しかもYahooミュージックにあったりする。
くそ・・・草野さんに先越されてる!
/DS/もがんばらねば・・

最後にもう一つ。

ヒトシです・・・
街中ですれ違う人々に「ヒトシ君人形だ!」と言われます・・・
自分は人形じゃなかとです!

ヒトシです・・ヒトシです・・ヒトシです・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

chucky

実におもろい。
by chucky (2005-07-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Podcasting に挑戦だ!SHAKEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。