SSブログ

STREET@YOYOGI [音楽]

大宮でのストリートライブがヒジョーに厳しくなってしまったので
新しい場所を探してたんですけど、今日は代々木公園を攻めてみました。

原宿から行ったんですけど、神宮橋がものすごいことに!

コスプレだらけ~

いや、まー、昔からコスプレの人達はいっぱい集まってるのは知ってたんですけど
なんかしばらく見ないうちに増えたなぁ・・・

そりゃぁ外人も珍しそうに見るよ。

さて、本題のストリートですが
今日はアコギとカフォーン形式でした。

カフォーン(カホン)って聞きなれない人も多いかと思うんですけど、
ペルー発祥の民族打楽器といったものです。
アコギとの相性はバッチリ!

ギターとボーカルがアコギを弾いて、ドラムがカフォーン叩くわけです。

・・・・・・

自分の出番が無い

踊ろうかと一瞬頭をよぎり(無理無理)ましたが、あきらめてタンバリンにすることに。

これが意外と楽しかったり。

なかなか雰囲気も出ていい経験ができました。
アコギでもやれるっちゅーことで。
あとはしっかり息を合わせればもっとよくなるはず。

代々木公園は意外とフルセットでやってる人達が多かった。
でもあまりお客さん見てなかったなぁ。上手い人達いたのに。

とりあえず来週はフルセットでやってみることになりそう。

お客さんの心をつかめるようにがんばります!
来週の日曜日、近くを通ったり、お暇な人は覗きにきてくださーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったり気味内Pとアメトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。