SSブログ

御茶ノ水で迷子 [雑談]

今日は久しぶりに御茶ノ水にくりだしてまいりました。

まぁ遊びではなくて、打ち合わせなんですけれどね。
3/26 の土曜日に行う自主企画LIVEの打ち合わせに行った(つもり)だったんですけど、
打ち合わせ場所までたどり着けず、ウロウロ・・・

結局1時間くらいウロウロしてました・・
しかも勢いあまって明治大学に入ってしまいました。

んーあやしい人がウロウロしてたって通報されてなければいいんですけど。
オロオロですよ。ほんとに。

しかもバンドのメンバーと落ち合った時には既に打ち合わせ終わってた!
がっでぃむ!

帰りにお茶の水のバーで軽く打ち合わせのまとめ兼食事してまいりました。
なかなか雰囲気のいい店だったです。

会計の時になんと4人でピッタリ4000円!
なんかちょっとうれしい瞬間でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

どぶ

お仲間♪お仲間♪
方向音痴の。

まあ、一時間くらいはたいしたことないよ♪
よくある♪よくある♪
by どぶ (2005-02-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ch, 2ch, 3ch .... 5..50 invite? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。