SSブログ

大人力診断の結果 [雑談]

ソースネクストの大人力診断というのをやってみた。

結果がメールに送られてくるという
メアド収集の仕組みにはうんざりですけど、
gmail アカウントでやってみることにしました。

結果が来るまで結構時間がかかりますので、診断した人はのんびり待つことになりますよ。

以下結果です。

上司力検定:横綱級 (20点)
ベンチャー力検定:アニキ級 (17点)
宴会力検定:飲めや歌えや級 (19点)
モテ力検定:十人並み級 (13点)
旦那力検定:おしどり級 (20点)
貯金力検定:きな粉モチ級 (15点)

なんてこったい。

・・・・モテ力が!

20点満点が2つあることの喜び <<< モテ力が一番ひくかったこと

総合大人力:黒帯級 (104点)
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。

もっと強化したい大人力
 ・特になし : すべての分野に、それなりの大人力が備わっています。たまには大人げなさを発揮してみるのもいいかもしれません。

というわけで、これからは大人げなさを発揮しようと思います。

ばぶー(違)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

鶏肉と厚揚げの胡麻みそ煮

おおお大人じゃん、大人じゃ~ん!?

きな粉モチ級ってのが気になる・・・モチに付くきな粉のように、まんべんなく貯められるって事でしょうか。
by 鶏肉と厚揚げの胡麻みそ煮 (2005-01-26 03:13) 

まこっち

きな粉餅好きなのでよかったです。
by まこっち (2005-01-27 00:36) 

masakiman

先週木曜日くらいに診断したのに
まだ結果が届かない。。。 


まだ?
by masakiman (2005-02-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yahoo と google その他もろ..録音作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。